(以下の数値は現時点での推定値です)
【スペック1】
●製造メーカー=D-light
(ゲーム性の詳細と演出に関してはメーカー・サイトをご覧ください)
●分類
スマパチ
ハイミドル
1種2種
LT3.0プラス
普図抽選
特賞右打ち
特図1保留4個
特図2保留4個
特図2優先消化
●通常時確率
図柄揃い=1/396.1
闘士の休息=1/2905
合算=1/348.6
●普図時短
■突入率
特図1=88%
特図2=100%
■回数&確率=134回(1/84.7)or100回(1/84.7)or100回(1/399.6)or1回(1/1)or無
●大当り比率
■特図1(図柄揃い時)
真・闘士連撃突入普図時短100回(1/84.7)10R=66.5%
チャンスタイム突入普図時短100回(1/399.6)10R=33.5%
■特図1(闘士の休息を含む合算)
真・闘士連撃突入普図時短100回(1/84.7)10R=58.5%
チャンスタイム突入普図時短100回(1/399.6)10R=29.5%
普図時短無闘士の休息2R=12.0%
■特図2(チャンスタイム時)
真・軍神BATTLEモード突入普図時短134回(1/84.7)10R=100.0%
■特図2(真・闘士連撃時)
真・軍神BATTLEモード突入普図時短134回(1/84.7)10R=50.0%
真・闘士連撃継続普図時短100回(1/84.7)10R=50.0%
■特図2(真・軍神BATTLEモード時)
真・軍神BATTLEモード継続10R×2+普図時短134回(1/84.7)=50.0%
真・軍神BATTLEモード継続普図時短134回(1/84.7)10R=50.0%
●RUSH突入率=65.0%
●RUSH継続率=75.0%(トータル/10R×2を1セットとして換算)
●RUSH中の平均連チャン回数=4.00回(トータル/10R×2を1セットとして換算)
●賞球数
ヘソ=1個
電チュー=1個
左入賞口=4個
右入賞口=1個
アタッカー=15個
●ラウンド=10Ror2R
●カウント=10C
●差玉
10R=1400個
2R=280個
【釘調整基準データ】
●1分間スタート=5.5回
●千円スタート=14.6回
●高確ベース=94.5%
●客滞率=130%
(以下の数値は【釘調整基準データ】に基づいた調整下での推定値(電サポ中及び潜確中の玉減り考慮)で、各ホールの釘調整によって変動します)
【スペック2】
●初当り1回の平均連チャン回数=3.16回(10R×2を1セットとして換算)
●初当り1回の平均差玉=5236個
●普図時短時短134回(1/84.7)内連チャン率=79.64%
●普図時短時短100回(1/84.7)内連チャン率=69.51%
●普図時短時短100回(1/399.6)内連チャン率=22.16%
●通常時100回転内大当り当選率=24.97%
●1000回転超ハマリ率=5.65%
●トータル確率=1/110.21
●トータル確率(10R/普図時短100回(1/84.7)スルー後)=1/91.48
●トータル確率(10R/普図時短100回(1/399.6)スルー後)=1/90.61
●コミコミ確率=1/174.64
●電サポ率=36.89%
【釘調整基準データに基づいた調整下でのボーダーライン/無制限】
2.3円交換=26.11
2.5円交換=24.33
3.0円交換=20.91
3.3円交換=19.36
3.5円交換=18.47
4.0円交換=16.64
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