2025年6月28日土曜日

e 犬夜叉 3.0 LTM-TS

 (以下の数値は現時点での推定値です)


【スペック1】

●製造メーカー=D-light

(ゲーム性の詳細と演出に関してはメーカー・サイトをご覧ください)

●分類

スマパチ

1種2種

LT3.0プラス

特賞右打ち

特図1保留4個

特図2保留4個

特図2優先消化

●通常時確率

図柄揃い=1/399.2

犬夜叉チャージ=1/368.5

合算=1/191.6

●奈落探索モード(LT高確率ゾーン)=犬夜叉チャージ後10回転中1/191.6当選でRUSH突入

●RUSH時実質大当り確率=1/6.8

●時短突入率

特図1=24.7%

特図2=100.0%

●時短=1000回(+残保留4個)or6回(+残保留4個)or無

●大当り比率

■特図1(図柄揃い時)

ブッた斬りRUSH突入時短6回下10R=51.5%

時短無下10R=48.5%

■特図1(犬夜叉チャージを含む合算)

ブッた斬りRUSH突入時短6回下10R=24.72%

時短無下10R=23.28%

時短無犬夜叉チャージ上2R=52.00%

■特図2(ブッた斬りRUSH時短6回中)

ブッた斬りRUSH継続時短1000回上10R=75.0%

ブッた斬りRUSH継続時短6回上2R=25.0%

■特図2(ブッた斬りRUSH時短1000回中)

ブッた斬りRUSH継続時短6回上10R=75.0%

ブッた斬りRUSH継続時短1000回上2R=25.0%

■特図2(残保留中)

ブッた斬りRUSH継続時短6回上10R=75.0%

ブッた斬りRUSH継続時短6回上2R=25.0%

●RUSH突入率=24.72%

●RUSH継続率=76.4%(トータル)

●RUSH中の平均連チャン回数=4.24回(トータル)

●賞球数

ヘソ=1個

電チュー=1個

アタッカー=15個

その他=4個&1個

●ラウンド=10Ror2R

●カウント=10C

●差玉

下10R=1430個(フロック入賞含む)

上10R=1400個

上2R=280個


【釘調整基準データ】

●1分間スタート=5.5回

●千円スタート=14.6回

●高確ベース=100%

●客滞率=150%


(以下の数値は【釘調整基準データ】に基づいた調整下での推定値(電サポ中及び潜確中の玉減り考慮)で、各ホールの釘調整によって変動します)


【スペック2】

●初当り1回の平均連チャン回数=2.87回

●初当り1回の平均差玉=2910個

●時短6回+残保留4個内連チャン率=79.62%

●時短6回内連チャン率=61.50%

●残保留4個内連チャン率=47.07%

●通常時100回転内大当り当選率=40.74%

●1000回転超ハマリ率=0.53%

●トータル確率=1/66.79

●トータル確率(下10R/時短6回スルー後)=1/94.16

●トータル確率(時短無下10R)=1/18.44

●トータル確率(時短無犬夜叉チャージ上2R)=1/83.66

●コミコミ確率=1/70.63

●電サポ率=6.30%


【釘調整基準データに基づいた調整下でのボーダーライン/無制限】

2.3円交換=24.31

2.5円交換=22.83

3.0円交換=20.00

3.3円交換=18.71

3.5円交換=17.98

4.0円交換=16.46

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